バックオフィス業務

image_3-3

当事務所では、会社設立後の税務・会計、労働・社会保険手続、給与計算代行等の様々なバックオフィス業務を提供しております。

バックオフィス業務の内容と料金目安

日本でビジネスを立ち上げた後、税務署への届出や社会保険加入手続き、銀行口座開設等様々な手続きが発生します。

また、毎月の会計業務、給与計算を正確に行うには専門的な知識が必要になります。日本の制度に不慣れな外国人起業家のために、設立後も徹底サポートいたします。

会社設立後税務手続き代行 16,500円
銀行口座開設サポート 55,000円
記帳会計 月16,500円~
労働・社会保険手続 44,000円
就業規則の作成 33,000円~
契約書の作成代行 22,000円~
給与計算代行 月11,000円~
《注》
・料金はすべて税込です。
・会社設立後の税務手続き代行、労働・社会保険手続は提携税理士と社労士が行います。
・登記簿謄本取得等にかかる手数料や交通費等の実費は別途かかります。

ご相談やお見積もりは無料ですので、まずはお電話または問合せフォームからご連絡ください。

業務に関するお問合せは、初回30分無料相談を承っております。お電話又はメールでお問合せ下さい。

メールでの相談をご希望の方は、下記フォームより情報を送信ください。24時間承っておりますが、返信にお時間を頂戴する場合がございますので、お急ぎの方はお電話にてご相談ください。

海外からの問い合わせはウェブで受信できない可能性があります。問い合わせは以下のメールアドレスにお願いします。

There is a possibility that inquiries from overseas can not be received by this website. If so, please contact this email address.
 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

ご希望の連絡先 (必須)
メールに返信電話に連絡どちらでも可

メッセージ本文

ページトップへ戻る